こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。


 

「ちょっと幸せ」がコンセプト。

「東京で働く女性たち」に向けた、活用型ライフスタイル誌、ポコチェをご存じでしょうか?

 

先日ご案内させて頂いた野村金融アカデミー

【ご案内】野村金融アカデミーのWEBコースが開講しています!

がポコチェ3月号に掲載され、その中で講師としてインタビュー記事を掲載して頂きました。

 

記事としては見開き2ページになっています。

 

これからの時代に合った金融リテラシーの向上を目指す”野村金融アカデミー”とは!?という記事になっています。

 

けっこう大きな写真が掲載されています。

 

ポコチェはフリーマガジンということで、以下の場所で無料で配布されているようです。気になった方は手にとってみて頂ければと思います。

ポコチェ設置場所

【都営地下鉄線】

■大江戸線
・都庁前駅
・新宿駅
・青山一丁目駅
・六本木駅
・麻布十番駅
・大門駅
・新宿西口駅

■浅草線
・人形町駅
・日本橋駅
・東銀座駅
・新橋駅
・三田駅

■三田線
・大手町駅

■新宿線
・新宿三丁目駅

【その他】

■池尻大橋 タリーズコーヒー池尻大橋店
■神田須田町 Takano Heartworks-shop Kanda

http://www.pococe.com/contents/point.php

 

ちなみに、記事本文だけならウェブサイトの方でも読めるようです(写真はあまり掲載されていないのですが)。

これからの時代に合った金融リテラシーの 向上を目指す“野村金融アカデミー”とは!?(ポコチェ)

 

以上、ご報告でした。

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社のサービス(家計の個別相談など)についてはこちらでご案内しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。