こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。


 

以前からセミナー講師およびカリキュラム監修としてご一緒させて頂いている野村金融アカデミーですが、このほどWEBコースがリニューアルオープンしています!

【ご案内】野村證券様の野村金融アカデミーでカリキュラムの監修および講師をやらせて頂くことになりました!

【ご案内】野村證券様の第2期「野村金融アカデミー」で講師をやらせて頂きます!

 

これまでのWEBコースでは全14回の一括受講のみだったのですが、今回から1コマずつ購入できる形になっています。

 

通学コースでは全14回で15万円ですが、WEBコースだと1コマ税込み4980円!と利用しやすい価格になっています。

 

ちなみに、私が担当させて頂いている「第14回:資産運用⑧ 金融商品・金融機関の選び方」の紹介動画(2分37秒)を貼り付けておきますので、よろしければまずはこちらでどんな雰囲気なのかご確認頂けたらと思います。

 

 

ということで、野村金融アカデミー(WEBコース) のご紹介でした。公式ページでは、すべての講義について、同様の紹介動画を視聴できますので、そちらもぜひご確認頂ければと思います。

 

なお、現在、私は最初と最後の

  • 第1回:ライフプランニング① 将来の人生設計
  • 第14回:資産運用⑧ 金融商品・金融機関の選び方

を担当させて頂いております。

 

ちなみに、通学コースの方は、現在第3期を開講中で、第4期は4月以降に開講されるのではないかと思います。

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。