こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!10刷21,500部です!


資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!


 

以下の記事でご案内させて頂いた通り、きんゆう女子。さんの女子会「つみたてNISA、手続き&商品選びのおさらい会♪」にゲストとして参加させて頂きました!

 

【ご案内】1月30日(木)きんゆう女子。さんの女子会「つみたてNISA、手続き&商品選びのおさらい会♪」にゲストとして参加させて頂きます!

 

会場は、いつもの通り、茅場町にある CAFE SALVADOR で、きんゆう女子。さんの活動拠点です。

 

最初につみたてNISAの基本的な事項についてお話させて頂き、その後は2つのテーブルに分かれて、ソフトドリンクを飲みながらのワークに入りました。

 

 

みなさん和気あいあいとおしゃべりしながらつみたてNISAについて勉強されていました。

 

基本的なものから本格的なものまで様々な質問を頂きましたので、一つ一つ丁寧にご説明させて頂きました。

 

 

ということで、当日の具体的なトピックなど、さらに詳しい内容については、ぜひ

女子会レポート 『つみたてNISA、手続き&商品選びのおさらい会♪』に参加しました

をご覧頂ければと思います。なお、今回のレポートは、メンバー限定になっていますので、まだ登録されていない方は事前にメンバー登録が必要になります(メンバー登録は無料です)。

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。