こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!10刷21,500部です!


資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!


2019-kinyu-joshi-gakuin

 

2ヶ月ほど前に以下の記事でご案内させて頂いた通り、きんゆう女子。さん主催の「きんゆう女子。学院 2019年 〜春〜」の最終回に参加させて頂きました!

 

【活動報告】きんゆう女子。学院 2019年 〜春〜の第1回でライフプランについてお話させて頂きました!

 

最終日は、関東財務局の方が講師としてレクチャーをされた後、第1回から第4回までの講師の方々が勢揃いして、謝恩会が開催されました。

 

ピザやお菓子を食べながら、きんゆう女子。学院参加者の皆さまとこれまでの講義内容などについて、振り返りながら盛り上がりました。

 

また、FPへの相談ということで、つみたてNISA変額保険奨学金家計簿アプリなどについていろいろご質問頂きました。

 

ということで、さらに詳しい内容については、ぜひきんゆう女子。さんのレポートをご覧頂ければと思います。

第3回♡きんゆう女子。学院最終日レポ(きんゆう女子。)

 

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。