こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!10刷21,500部です!


資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!


 

NewsPicksの動画コンテンツで、ライフプランをベースとしたお金管理の基本について、NewsPicks 新卒2年目の糸井記者に基本から伝授させていただきました!

【全公開】新卒がゼロから最強になった、まさかの「お金管理術」(21分)

 

プレミアム会員向けの動画となっているため全編を見るには会員になる必要があるのですが、同じ動画がYouTubeでも公開されており、こちらでは前半10分ほどがご覧いただけるようになっています。

 

【最新にして鉄則】お金はこう貯め、こう増やせ。「大人のお金の常識」を資産形成のプロが伝授

 

ぜひご覧いただければと思います。

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。