こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!10刷21,500部です!


資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!


関係各所から確認のご連絡などをいただいておりますが、「副業セミナー」を装ってFX投資のスクールへの入会を迫る等して、特定商取引法違反(目的隠匿勧誘など)や金融商品取引法違反(無登録営業)の容疑で「横田健一」容疑者が逮捕されたと報道されています。

しかし、今回逮捕された容疑者は、当社の代表者である「横田健一」とは同姓同名であるものの、まったくの無関係ですので、念のためお知らせさせていただきます。

弊社では、このようなセミナーや投資の勧誘を行うことはしておらず、「フツーの人にフツーの資産形成を!」というコンセプトで、多くの一般生活者の方が取り組んでいくことができる、着実な資産形成に必要な知識を広めていく活動を地道に行っております。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ウェルスペント 代表取締役 横田健一

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。