こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!10刷21,500部です!


資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!


 

直前のご案内となってしまいましたが、来週、10月7日(月)& 10月8日(火)に東京証券取引所で予定されているプレジデントウーマン主催 JPX*マネースクール というイベントにて、お金の相談を担当させて頂くことになりましたのでご案内させて頂きます。

 

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

(公式)JPX*マネースクール

(きんゆう女子。)プレジデントウーマン主催:JPX*マネースクール2019のお知らせ

(きんゆう女子。)【1日目】JPX*マネースクール ーキャッシュレス時代の資産形成ー

(きんゆう女子。)【2日目】JPX*マネースクール ーキャッシュレス時代の資産形成ー

 

具体的には、きんゆう女子。さんのブース内にてご相談をお受け致します。

 

こちらのコーナーには昨年も参加させて頂いておりまして、その時の様子は以下の記事をご覧頂ければと思います。

【活動報告】JPX*マネースクールのきんゆう女子。さんのブースで”お金のワカラナイ”に回答してきました!

 

イベントの参加費は、1日あたり

  • 一般の方は1000円
  • きんゆう女子。メンバーの方は700円

となっていますが、FP(ファイナンシャルプランナー)の相談については特に料金は発生致しません(無料です!)。

 

お一人30分程度の軽めの相談という形にはなりますが、

「FPにちょっと相談してみたいなぁ、、、」

という方は、ぜひこの機会を利用してみて頂ければと思います(イベントへの参加は女性となっていますが、ご家族、パートナーという形でご同伴での参加という形であれば男性も可能です)。

 

以上、ご案内させて頂きます。

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。