こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!10刷21,500部です!


資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!


blog-email-update

 

資産形成ハンドブックのブログの更新情報をメールでお届けすることができるようになりましたので、ご案内させて頂きます。

 

具体的には以下のページからメールアドレスをご登録頂きますと、ブログが更新されるたびにご案内メールが届くようになります。

ブログをメールで購読

 

いつでも解除可能となっております。

 

ブログの最新情報をメールで受け取りたいという方は、ぜひご利用頂ければと思います。

 

なお、更新情報を受け取る他の方法としては、

feedly(RSS)

 

follow us in feedly

 

Twitter

 

Facebookページ

 

がございます。

 

こちらについても、ぜひご利用頂ければと思います。

 

 

以上、ご案内させて頂きます。

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。