こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!10刷21,500部です!


資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!


office-financial-consulting

 

8月25日(土)に東京ミッドタウンで予定されている日経BP社主催 ライフ&マネーFesta 2018 というイベントにて、独立系FP(ファイナンシャル・プランナー)として、お金の相談を担当させて頂くことになりましたのでご案内させて頂きます。

 

具体的には、きんゆう女子。さんのきんゆう女子。パビリオンの常設コーナー「お金も見た目も整えよう」にてご相談をお受け致します。

 

イベントは事前登録制ですが参加は無料、そして私のお金の相談についても無料(30分)ですので、「ちょっと相談してみたいなぁ」という方は、この機会をぜひご利用頂ければと思います。

 

なお、きんゆう女子。さんのコーナーということで、ご相談をお受けできるのは女性限定となりますことは、ご留意頂ければと思います。

 

以上、ご案内させて頂きます。

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。