こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!10刷21,500部です!


資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!


home-1353389_1280

 

資産形成ハンドブックの「基本編」で長らく「準備中」となっていた「住宅を選ぶ」「住宅をを借りる」「住宅を買う」「住宅ローン」の4項目を公開しましたので、ご案内させて頂きます。

 

これで、いったん「基本編」のコンテンツはすべて出揃ったことになります。

 

今後は「実践編」を作成しつつ、「基本編」についても適宜、拡充していきたいと考えております。

 

引き続き、資産形成ハンドブックをよろしくお願い致します!

 

住宅を選ぶ

住宅を借りる

住宅を買う

住宅ローン

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。