こんにちは!
株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。
初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

株式会社LIFULLの「LIFULL 人生設計(β版)」サイトに、今回執筆した、以下の2つの記事が掲載されましたので、ご案内させていただきます。
あなたは資産形成、必要だと思いますか?自分らしい生き方と、お金との付き合い方について
こちらのサイトは、一昨日に以下のプレスリリース
で案内されていますが、人生100年時代をより自分らしく生きるためのWEBサイトとして、2021年9月21日に提供開始されたものです。
「人生の選択肢を広げるために「お金に関する不安解決」」ということで、お金についての記事の提供や、ファイナンシャルプランナーとの相談サービス(基本的に有料相談)を提供されています。
今回、記事の寄稿をさせて頂き、ファイナンシャルプランナーの一人として登録もしていただきました。
独立系ファイナンシャルプランナーなど様々な専門家の方の記事を読んだり、そのままそういった専門家の方への相談申し込みなどができるようになっています。
人生100年時代の人生設計について考えてみたい、という方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。
皆様の資産形成の一助となれば幸いです。
初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!
資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!
資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!
ブログをメールで購読できます。
弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。
お問合わせはこちらからお待ちしております。