こんにちは!

株式会社ウェルスペントのファイナンシャルプランナー、横田健一です。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!10刷21,500部です!


資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!


global-equity-investment

 

小学館が運営する、お金を殖やす、貯める、使うの3つを賢く選択するためのマネー情報サイト「マネーポストWEB」に執筆した記事が掲載されましたので、ご案内させていただきます。

 

↓ こちらの記事になります。

【新NISAで資産形成】月1万円の積立投資シミュレーション 「40年で2000万円の利益」も可能性は十分ある

 

2024年から始まる新NISAでは、非課税期間が無期限となり、どれほど長期で投資したとしても非課税になります。

利回り次第にはなりますが、月1万円の積立投資であっても、じっくり取り組んでいくことでかなり大きな資産を作っていくことも可能です。

ということで、詳しくはぜひ今回のご覧いただければと思います。

 

 


皆様の資産形成の一助となれば幸いです。

初の著書「新しいNISA かんたん最強のお金づくり」(河出書房新社、2023年6月)が発売になりました!

資産形成ハンドブックYouTube配信始めています!ぜひチャンネル登録をお願いします!

資産形成ハンドブック(PDF版、冊子版)配布中です!

ブログをメールで購読できます。

弊社ではFPサービス(家計の個別相談など)を提供しております。

お問合わせはこちらからお待ちしております。